しゃぶしゃぶチャンネル!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「JKの水遊び1 」

JKの水遊び1 
久々に新作です。今まで最高傑作になったので、値段少々高めですが、お許しください。モデルの希望で、数量限定販売になると思います。 今年の夏、某サイトで知り合った女性2名と海へ遊びに行った際に撮影したものです。天気は若干悪い日で、波打ち際で水…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ワンピースで海水浴1
単純に2名の女性モデルが海で海水浴を楽しんでいる動画です。 当初泳ぐつもりではなかったので水着を持ってきていなかったのですが、あまりの暑さに 下着と服のままで泳いでいます。透けているので、近くのサーファーにガン見されています。 家庭用ビデ…
川遊び3
新作川遊び3です。今回のモデルさんは3名です。 山奥の田舎っぽい綺麗な川で水遊びをしていただきました。 3人とも衣装は自前のワンピースをリクエストしました。 下着を付けるかどうかはモデルさんにお任せしたので、それぞれ付けていたり、 つけて…
JKの水遊び2
JKの水遊び1の続編です。今年の夏、某サイトで知り合った女性2名と海へ遊びに行った際に撮影したものです。天気は若干悪い日で、波打ち際で水を掛け合う撮影をするつもりでしたが、今年の夏はかなり暑かったので、2人ともセーラー服を着たまま泳いでし…
ため池で水遊び
夏休み、友達の女性2名がため池で水遊びしてる際の映像です。 携帯で撮影しているため、画質はそれほど良くありません。 プライバシー保護のため、音声は消去しております。 市販されているイメージビデオではなく、オリジナルです。 動画では顔などに…
川遊び1
新シリーズ川遊びをリリースします。 今回のモデルさんは極度のWET好きのため、自由に遊んでいただきました。 その日に着てきた下着と服のままで泳いでいます。 暑さに我慢できなかったのか、到着するなり川へ飛び込んでいきました。 ※途中で山登り…
海でのハプニング
海でのハプニングです。 3人のモデルさんと共に海へ撮影へ行った日の映像です。 濡れてもいい衣装で来てくださいと事前に告知して、 自分たちで衣装を着てきていただきました。 趣向を追求するため、下着を着用していただきました。 (1名黒下着が水…
ワンピースで海水浴2
ワンピースで海水浴1の続きです。衣装は前回と異なります。 着替えて帰ろうとしたやさき、また下着と服のままで泳いでいます。 フェチとしての透け感がなかったため、少しだけ安く設定しております。 (当初帰るつもりで着替えた服装だったので・・・)…
ワンピースで海水浴3
ワンピースで海水浴2の続きです。 シリーズモノにしたため、ワンピースでとなっていますが、衣装は白Tシャツとジーンズ・ショートパンツです。 着替えて帰る予定が、我慢できずにまた泳いでいます。 今回は濡れたブラを外してしまっているので、全部丸…
女子の川遊び
夏休み、友達の女性2名とチャットで通話した際の映像です。川遊びに来てるよーということで、ライブ通話しました。 元々川で遊ぶつもりじゃなかったらしく、普通の私服姿で川に濡れるギリギリで遊んでいます。途中から我慢できなかったらしく、水を掛け合…
川遊び2
川遊びの続きです。 今回のモデルさんは極度のWET好きのため、自由に遊んでいただきました。 下着はそのままで、白色上下に着替えて服のままで泳いでいます。 水中ビデオカメラで撮影しているため、画質はそれほど良くありません。 市販されているイ…

≪もっと「フェチ動画コレクション」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© しゃぶしゃぶチャンネル!