しゃぶしゃぶチャンネル!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「白いワンピースに黒タイツなギャル」

白いワンピースに黒タイツなギャル
ギャルが白いワンピースに濃いめの黒タイツを履いて部屋の中を ゴロゴロしている「脚フェチ」の方を対象とした写真であり ブログでは公開しなかった未公開画像の詰め合わせ商品となります。 写真の収録枚数は全部で 47枚 になります! そして今回は…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ラメ入り薄黒パンストxセクシーミニドレス
ギャルがセクシィなミニワンピに薄黒いラメ入りのパンストを着用して 色んなアングルで撮影した「脚フェチ」な方を対象とした写真です。 ブログでは公開しなかった未公開画像をたくさん収録しています☆ 今回の写真の収録枚数は 55枚 になります!…
薄黒いパンストxミニスカで公園をお散歩
超ムッチリ脚な今どきギャルが薄黒いパンストを履いて 公園でブラブラしている「脚フェチ様推奨」の動画です。 動画時間 5:07 フレーム 720*480 サイズ  289MB 形式   MPEGファイル ☆商品のオススメポイント☆ ・無駄な…
パンストふぇちっしゅバックナンバー01
過去にブログで公開していた画像をダウンロード販売致します。 今回はカジュアルな服装にラメ入り黒タイツを着用したシリーズと 小悪魔ギャル系のワンピースにニーハイを着用したシリーズの2本立て☆ ブログで見逃した方や過去に販売した同作品を未購入…
ミニスカx薄黒いドット柄パンストで公園ランチ
超ムッチリ脚な今どきギャルが薄黒い色のパンストを履いて 美脚をあらわにしている「脚フェチ様推奨」の動画です。 動画時間 4:50 フレーム 720*480 サイズ  299MB 形式   MPEGファイル ☆商品のオススメポイント☆ ・無…
パンストふぇちっしゅバックナンバー02
過去にブログで公開していた画像をダウンロード販売致します。 今回はピンクのプリーツスカートに肌色パンスト着用したシリーズと 小悪魔系のHなワンピースに黒パンストを着用したシリーズの2本立て☆ ブログで見逃した方や過去に販売した同作品を未購…
セクシィワンピx薄黒いダイア柄パンストなギャル
ギャルがセクシィなミニワンピに薄黒いダイア柄のパンストを着用して 色んなアングルで撮影した「脚フェチ」な方を対象とした写真です。 ブログでは公開しなかった未公開画像をたくさん収録しています☆ 写真の収録枚数は全部で 81枚 になります!…
パンスト脱いでパスしてみた
ブルーのセクシーワンピースなギャルのパンスト脱ぎ脱ぎ動画です。 目の前でパンストを脱いでくれているような臨場感をお楽しみ下さい。 またブログやyoutubeにてサンプル動画も配信中です。 動画時間 2:36 フレーム 1920*1080…
ミニスカxベージュパンストで公園ランチ
超ムッチリ脚な今どきギャルがベージュ色パンストを履いて 美脚をあらわにしている「脚フェチ様推奨」の動画です。 動画時間 4:57 フレーム 720*480 サイズ  298MB 形式   MPEGファイル ☆商品のオススメポイント☆ ・無…
ラメ入りベージュパンストにヒラミニなギャル
ギャルがラメ入りのベージュ色パンストを履いて部屋の中を ゴロゴロしている「脚フェチ」の方を対象とした写真であり ブログでは公開しなかった未公開画像の詰め合わせ商品となります。 写真の収録枚数は全部で 48枚 になります! ☆商品のオススメ…

≪もっと「yurinaforum」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© しゃぶしゃぶチャンネル!